私もハワイで海外ウェディングがしたい

私もハワイで海外ウェディングがしたい

この前友達の結婚式がありまして、ハワイに行ってきました。
今はいろんな海外ウェディングがあるんですね。
その友達はサーフィンが好きで、彼女と出会ったのもハワイの海だったので、その海の近くで、と考えての海外ウェディングとのことでした。
海外ですとどこか気分も開放的になりますし、なによりハワイは時間が穏やかに流れているようでとても暖かい式だったと思います。
こういうきっかけでもないと、旅行する機会もあまりないですし、のんびり過ごせたのもありがたかったです。
綺麗な海と白い砂浜をバックにした結婚式はとても感動的なものでしたし、仕事の合間に参加できて本当によかったなあと思いました。
特にフラワーシャワーは青い海と青い空に映えて、リゾート気分満点で綺麗でした。
新婦さんの笑顔も満点で楽しそうで羨ましかったです。
まだ私は結婚の予定はありませんけど、私がもし結婚式を挙げるとしても、今回のようにやっぱり海外ウェディングにしたいなあと思います。