猫好きの村上豊彦

猫好きの村上豊彦

私、村上豊彦は大の猫好きで、小さい頃からずっと猫を飼っています。
両親も猫が好きで、猫なしでは生きていけない家族でした。
一人暮らしを始めた今でも、猫を飼えるマンションを借りて、2匹のかわいい猫たちと一緒に暮らしています。
一匹はアメリカン・ショートヘア、もう一匹は流行りのスコティッシュ・フォールドです。
そんな猫好きの私は、毎日ネットで猫のサイトやブログも欠かさずチェックしています。
動画サイトで猫の動画を見て癒される毎日です。
最近ハマっているブログがあって、私と同じ猫好きの大学生の方が運営されているブログです。
猫についていろいろなことが書かれているブログです。
子どもの頃買っていた猫の話を書かれている日があって、私も子ども時代に猫と仲良く遊んでいた頃のことを思い出しました。
そのブログを運営されている方のお家にも、物心ついた時から猫がお家にいたそうですよ。
読むとほっこり癒されるブログなので、猫好きの方はぜひ遊びに行ってみてください!私、村上豊彦も猫情報についてたくさん発信していますので、そちらもご覧くださいね。

村上豊彦の猫カフェ紹介ブログ

私、村上豊彦は猫が大好きなのですが、友達も猫好きな人がたくさんいます。
しかし友達の中には、猫が好きなのに家で猫を飼うことができないという人もいます。
猫アレルギーの家族がいるため、家に猫を入れることができないからです。
彼女は小さい頃からずっと猫を飼うことが夢だったのですが、大人になった今でもその夢は叶えられず、悲しく思っているそうです。
ところが最近では、動物と触れ合えるカフェが出てきて、家で動物を飼っていなくても、気軽に動物と触れ合えるようになりましたね。
最近の猫ブームに乗って、私が住んでいる近所でも、猫カフェがたくさんできてきました。
その友達とも、週末はよく猫カフェに行って、楽しく猫と触れ合っています。
村上豊彦の業績を調べる
私が猫カフェを探すときに使っているのが、猫好きの方のブログやネットでの情報です。
猫カフェはやっぱり、ペット禁止のマンションに住んでいるなど、猫が好きなのに飼うことができない方々にとって大事な場所ですよね。
私、村上豊彦も、猫カフェの情報を集めて発信をしていきたいと思っています。