村上豊彦がおすすめする猫カフェ

村上豊彦がおすすめする猫カフェ

最近は猫ブームで、猫を飼う人が増えていますね。
ペット禁止のマンションや、家庭の事情で猫を飼えない人たちでも、猫カフェ等で、気軽に猫と触れ合える環境ができてきました。
私、村上豊彦も大の猫好きですので、嬉しい限りです!先日、友達と遊びに行く猫カフェを見つけようと、ネットで検索をしていたところ、ある方がブログで紹介されている猫カフェがとてもおもしろかったので、行ってみたいなと思っています。
マッサージチェアがある猫カフェが関東にあるそうです。
ドリンクとマッサージチェアが付いて、とてもお得な値段で利用ができるようです。
仕事で疲れている帰り道に、マッサージをされながら猫と戯れるなんて、とても素敵なアフターファイブですよね。
一度行ってみたいです。
他にも、漫画や雑誌が2000冊以上読める猫カフェもあるそうです。
猫と触れ合いながら、読書や漫画にふけるのも楽しい休日の過ごし方ですね。
ストレスをたくさん抱えている現代社会、私、村上豊彦も、素敵な猫カフェで、日ごろの疲れを癒したいと思います。