なぜ賃貸オフィスを借りる場所を千代田区にこだわっているか

なぜ賃貸オフィスを借りる場所を千代田区にこだわっているか

千代田区に賃貸オフィスを借りるもう一つの理由としては、私の地元だということです。
千代田区というと、首都東京の中でもど真ん中というイメージで、人はあまり住んでいないという印象があるかもしれませんが、私の地元は神田でして、神田にもちゃんと住宅地はあるのです。
そもそも、私が運営している飲食店の第一号店は神田ですし、地元の友人知人たちにはお客様としてはもちろん、様々な場面で助けてもらったからこそ、今があると思っています。
そういった意味で、少しでも地元に貢献したい、という気持ちがあるのは確かです。
10店舗まで店舗を増やすのに5年の歳月を費やしました。
目標は3年で10店舗だったのですが、なかなか思うようにいかないものです。
千代田区で賃貸オフィスを借りるということは、今後の店舗展開と会社の発展スピードを速めるための布石であり、私の意志表示でもあります。
賃貸オフィスの候補が3つまで絞れてきたので、今月中には決めたいと思います。