旦那に大阪の女がいる予感。浮気調査すべき?

旦那に大阪の女がいる予感。浮気調査すべき?

私たち夫婦の仲は良い方でした。
お互い共働きですし、今まで旦那の裏切りなど、特に疑った事はありませんでした。
だけど、先週、入浴中の旦那の携帯が鳴りやまないので、ついつい覗いてみると、知らない名前の女性からの着信があったのです。
それも何度もです。
旦那に問い詰めると、出張でよく行く大阪の、取引先の女性とのことで、心配しなくて良いと言われました。
しかし、女の直感で怪しいと感じ、浮気調査をすべきかどうか真剣に悩んでいます。
ショックと絶望感でいっぱいですが、まず、事実を確かめなければ何にもならないと思い、ネットで簡単に調べたところ、大阪でいくつか浮気調査をしてくれる会社があるようです。
本来なら、自分で調べて怒鳴り込んでやりたいところですが、仕事で関東にすんでいるので、そんな訳にも行きません。
大阪に基盤があり、浮気調査の経験豊富な会社がいいなあと探しています。
それに、とてもデリケートな問題なので、秘密をしっかり守ってくれるちゃんとした会社に頼みたいですよね。

浮気調査ってやりすぎかな?でも大阪の女は許せない。

会社の先輩は、数年前に旦那さんの浮気が原因で離婚されたそうです。
女性として尊敬できる先輩なので、相談してみると、先輩もやはり、浮気調査を会社に依頼したそうです。
その時は離婚の意思などは固まっていなかったそうですが、調査の依頼をして、事実が明るみに出たことで、段々と旦那さんの気持ちが冷めていったそうです。
その話を聞いて、私も勇気をだして大阪に拠点のある会社に、仕事の昼休みを利用して電話してみました。
傷ついている私の気持ちを考えてとても親身に相談にのってもらいました。
また、ただ調査するだけでなく、会社によってはアフターフォローをきちんとしてくれるところもあるそうです。

自力で旦那の行動を監視することは、物理的に無理がありますし、何より、その道のプロに任せた方が確実な結果が得られるだろうという安心感がありました。
また、気になっていた料金などもちゃんと相談できるので安心です。
関東から大阪への浮気調査の依頼でしたが、きちんと対応して頂いて、あとは結果を待つのみという感じです。