旦那の大阪での浮気が発覚。浮気調査後の対応。

旦那の大阪での浮気が発覚。浮気調査後の対応。

残念ながら、大阪での浮気調査を依頼したところ、旦那の浮気が発覚してしまいました。
プロに頼んだだけあって、きちんとした証拠となる資料を揃えてもらえて、目の前で白黒はっきりついたことで、私の気持ちもずいぶん整理されたような気がします。
むしろ、何も知らずに、裏切りを続ける旦那を呑気に信じていた自分と卒業出来たような気がして、ある種の清々しさがありました。
今後、離婚した場合、慰謝料などが必要になってくる時は、この調査結果と、プロに揃えてもらった資料は強い武器になるに違いありませんね。
関東で仕事をしながら、こうして遠く離れた大阪での旦那の浮気の有無を確実なものにできたのも、そこで長い歴史のある信頼できる会社に依頼したおかげだと思っています。
今後どうするかは、まず、この浮気調査の資料をもって旦那とじっくりと話し合ってから決めたいと思います。
思ったより敷居が高くなかった依頼、この分だと、何度も気軽に依頼してしまいそうです。
また最近は、浮気調査だけではなくて、人探しや、ストーカー被害などでの調査もしてくれるそうで、どんどん身近な存在に感じますね。