贈り物に喜ばれるハンナンのハム

贈り物に喜ばれるハンナンのハム

姉から貰ったハンナンのハムとソーセージですが、夫や子供にも大好評です。
夫は「ビールのつまみに最高だ!」と喜んでいます。
子供も「うまい!お弁当にも入れて」と連日のおねだり。
メニューとしてもサラダやチャーハンやハムステーキなど大活躍。
そうこうするうちにあっという間になくなってしまいました。
夫も子供も残念そう。
そこで、「思い切って買おうか」ということになったのですが、ふだん仕事に追われる私はデパートに行く時間がなかなかありません。
ネットでも買えるのかもしれませんが、その時間も最近はあまり取れません。
仕方なく姉に「もう一度送ってくれないかな?すごくおいしくて家族に大好評だったの。
お金は後でお渡しします」と言うと姉は「そうそう、ハンナンのハム、おいしいよね!あなたに送った時、うちの旦那の実家にも送ったんだけど、すごい好評で喜んでいたよ。
嫁の株が上がったかな?贈り物にピッタリだよね。
また送ってあげるよ。
」とのこと。
優しい姉に感謝しつつ、「今年のお中元は、ハンナンのハムとソーセージにしよう!」と思った私でした。