住む家に使用される自然素材に感じる爽快感がウィズワンの力

住む家に使用される自然素材に感じる爽快感がウィズワンの力

東京都港区に本社を置く株式会社ウィズワンは、主に住宅や店舗、オフィスの企画、設計、デザイン、さらにはその内面のインテリアの発案や施工などを行う会社で、また本社の他に、プロの技師やデザイナーがいる「デザインオフィス」を都内に5箇所展開しています。
ホームページを覗いただけでも、誰もが将来はこんな家に住みたい、こういうオフィスの中で仕事がしてみたいと思うような、明るい開放感に溢れ、自然の素材をふんだんに使用した、完成度の高いデザインが施されています。
ただ丈夫で安心出来るだけが家ではなく、それを形成している自然の素材で造られた壁や床の手触りなど、ここに住む人だけが感じる事が出来る心地良さをウィズワンは人々に提供しています。
住む人が毎日そしていつまでも安心して健康に暮らせる家、愛着が生まれいろいろと手掛けたくなる家、住み続けたくなるデザインが施されている家、今住んでいる家族が次の世代にも引き継いでゆける家を、ウィズワンは毎日追究しています。

理想の家を建てたいならまずはウィズワンのショールームへ

愛する家族に素敵な家をプレゼントしたい、出来る限り自分の理想とするデザインの家をプレゼントしたいけれど、どこに、誰にどうやって相談していいのかわからないとお悩みの方は多い事でしょう。
株式会社ウィズワンは、そういう方の強い味方となるに違いありません。
会社の提供する個性ではなく、自分が考え出した個性を、新しい家にどんどん取り入れたいと思う方は、まずは都内に5箇所あるショールームに気軽に足を運んでみる事です。
どんな家にどんなライフスタイルで住みたいか、イメージやこだわりをスタッフと共に膨らませつつ、予算額なども立ててゆきます。
ウィズワンに決めた理由を聞く
後日、家を建てたい場所の敷地調査を行い、法令なども計算に入れながらプランを進め、立体的にイメージするために模型を作成して説明を行い、完成までの全予算計画書を提示します。
ここまでウィズワンは無料で行います。
大切な家を、大切な家族に最も理想的な形でプレゼントしたいと願う人々のために、ウィズワンは妥協しません。