インスタグラムって、集客もできてすごいっ

インスタグラムって、集客もできてすごいっ

いまやインスタグラムを知らない人っていないんじゃないかなー。
私の周りの話なんですが。
もちろん親の世代とか、おチビちゃんたちを覗いた私の世代の話に限定しているんだけど。
もはや、このツール知らないと恥ずかしいですよね。
集客もできるしね。
最近の話題のトップ上位争いって感じかもしれません。
有名人もかなり使ってるでしょ。
というか、どんどん利用者が増えていて、有名人が使い始めると、ニュースになっちゃうから、驚きの今話題のツールですよね。
このツールを使っていないと、おおげさじゃなく時代に乗り遅れるかもって、私は思っています。
このツールって、しかし、凄いですよね。
手軽に、写真をカッコよくしたり、可愛くしたり加工できるから、とにかく飽きない!これ、大事ね。
だいたいゲームとかって飽きちゃうことが多いけど、インスタグラムはずいぶん長く愛用してます。
インスタグラムの集客法
自慢じゃないけど、色々と長続きがしない私が言うんだから、すごいってことだと思います。
集客ツールとして使っている人なんかもいるぐらいですからね。