フォロワーの獲得はインスタグラムの評価と集客

フォロワーの獲得はインスタグラムの評価と集客

自分のインスタグラムをどれだけの人がフォローしてくれているかって、ちょっと友達の数とか集客と似ている気がします。
結局は、どれだけ自分のことを良いって思っているかってことでしょ。
写真の加工が上手な人のマネをするのもいいんだけど、いまって便利な情報がインターネットで見つけられるんですよね。
この前見つけたのが、フォロワーの増やし方とか、いいねをたくさんもらうコツだとかが書いてあるサイト。
これって使わない手はないですよね。
マニュアル本とは違って、なんか実践的情報だから、役に立ちそうでしょ。
ためしに、その情報にそって自分が撮った写真を加工してみたら、結構いい感じに仕上がりましたよ。
まだまだ人気が伸びているツールだから、その成長は未知数な気がしています。
とにかく、インスタグラムやっていないと、今はダサいでしょ。
私は、もっとカッコいい自分になりたいと思っているんです。
インターネットで見つけた情報なんかを有効活用して、どんどん自分磨きをしていきたいなと思っている今日この頃です。
将来は友達みたいに集客できるほどになりたいな。