春次賢太朗さんのサイトについて

最近、日本絵画にハマっています。

そして、その理由として、春次賢太朗さんの日本絵画を紹介するサイトが挙げられます。このサイトを知るまでは、日本絵画に興味はあったものの、なんとなく難しそうで、敬遠していました。でも、春次賢太朗さんのこのサイトでは、日本絵画のことが、非常にわかりやすく、また親切に紹介されていたんですね。

それでまったくの初心者だった私も、特に苦も無く、日本絵画に入り込むことができた、というわけです。また、春次賢太朗さんのサイトを見ていると、彼の「日本絵画愛」がひしひしと伝わってきて、見ているこちらまで楽しくなってしまう、というのも、このサイトの魅力の一つであり、私のような初心者が、ついつい見てしまう理由なのだと思います。

いかにも厳かで、お固いサイトであれば、私も足を踏み入れにくいということがあるのですけれど、そういうことはまったくないので、少しでも興味があればぜひ、ちょっと覗いてみてください。