ウィズワン住宅で理想の家づくり

ウィズワン住宅で理想の家づくり

学校を卒業してから今の職場に就職して早数十年。
その間には結婚をして、子供もできて遅まきながらも出世をしてと、あっという間に年月が経ったような感じがします。
そして念願叶って夢のマイホームをついに購入。
人生において一つの区切りを迎えたとともに、これから家族のためにも仕事にさらに打ち込もうという決意も新たになりました。
家の施工に関してはウィズワン住宅に依頼しましたが、その仕事ぶりには感心の一言に尽きます。
マイホームの企画から設計、施工に至るまでスムーズに答えていただき、私や家内の希望や疑問、質問にも気さくに答えていただきました。
完成した家を見た時の感動は今でも忘れられず、ウィズワン住宅に家を作ってもらって本当に良かったと思いました。
アフターフォローも抜群で、定期的に連絡をいただけるのにも信頼感が増します。
今後友人や身内で家を建てるときには是非おすすめしたい、そんな住宅メーカーのウィズワン住宅です。

ウィズワン住宅なら全てが安心

ウィズワン住宅でマイホームを建ててもらった我が家ですが、気さくな営業さんが担当になってくれたので、安心して任せることができました。
私たちの希望にあった設計をしてくれて、見積もりもわかりやすく説明してくれました。
予定していた予算が思っていたよりも安かったので、オプションで庭の施工もお願いしたほどです。
そんなウィズワン住宅のさらに良いところは、建築に至る素材までもこだわっている点です。
このような外壁にしたい場合はこの素材にこういった塗装が最適など、家づくりの細部にまでこだわったところが顧客の信頼を得ている理由なのだと思います。
ウィズワン住宅が魅力に感じる理由
ホームページにはさらなる詳しい説明があるので、気になる太は一度検索してみてはいかがでしょうか?そんな理想の家づくりをしてくれるウィズワン住宅、今後も要注目です。
ちなみに我が家は自分や家内の両親にも好評で、もし実家をリフォームする際には営業さんに声をかけてくれと頼まれました。