引っ越し先として渋谷の賃貸物件を探しています

引っ越し先として渋谷の賃貸物件を探しています

学生の頃から起業をしていて、学生時代は勉強をしたというよりはビジネスに熱中したという状況でした。
でも来春には、無事に卒業が出来る見込みなので、これからは更に本格的にビジネスに取り組むつもりで、オフィス兼住居として渋谷地区を第一希望に、賃貸のマンションを探しています。
基本的には複数のパソコンとその周辺機器および通信設備が整っていれば、仕事に支障はなく、簡単な応接設備を整えるだけでオフィスになるので、住居として使う事がメインになるでしょう。
引っ越しに合わせて1〜2名程度のスタッフを雇用したいと考えているのでそのスペースは考慮しています。
現在の賃貸マンションでも仕事は続けられると思いますが、都内までの距離が遠く、また駅までの距離も結構あるので、この機会に交通アクセスの優れた地域として、渋谷を選びました。
家賃はかなり高くなると思いますが、現状の業績は好調で、今後も引き合いが増えそうなので、高給マンションでも、十分に支払が可能だと考えています。
渋谷を中心に駅から近くて少し高級感のある賃貸マンションを早く見つけたいと思います。

ネットには渋谷地区の優良な賃貸マンションの情報がありました

時々、私の仕事を手伝ってくれる後輩に、渋谷の高級賃貸マンションの情報を集めてほしいとお願いしました。
後輩とは、同じ高校でハンドボール部に所属していました。
お互いに大学進学後はハンドボールをやめて、競馬予想のサークルで付き合いがありました。
彼が2回生になる頃に、私は起業を始めて、困った時は後輩に仕事を手伝ってもらったという関係です。
まさかここまで仕事が大きくなるとは思っていなかったというのが本音です。
大学卒業前に、渋谷に引っ越しを検討中で、引っ越し後はその後輩をアルバイトとして採用するつもりです。
だから、後輩は立地環境や交通に最適な高級マンションを探す事には、とても協力的で、すぐにインターネットでいくつかの物件情報を見つけて、私に報告してきました。
高級タワーマンションの情報もありましたが、さすがにその条件は現状では難しいと思えたのですが、いずれはその様な所を目指せるように頑張るつもりです。
渋谷の駅チカ賃貸
最終的に渋谷駅から徒歩で5分圏内にある2カ所の賃貸マンションに絞り込みをしていて、どちらかに決めるつもりです。