渋谷の賃貸マンションに決めました

渋谷の賃貸マンションに決めました

年が明けてすぐに、渋谷にある賃貸マンションに引っ越しをしました。
高給とまでは言えないかもしれませんが、私の様な若造が暮らすには十分すぎるマンションで、広いリビングとプライベートの部屋を2室備えた素敵なオフィス所兼住居です。
希望通り、駅までは5分程度の距離で満足しています。
引っ越した事で、大学まではかなり遠くなりましたが、今更大学に行く必要も無く、後は卒業式に出席するくらいなので問題は無いと思います。
後輩はバイト先が遠くなったとぼやいていますが、オフィスの環境の良さが気にいっていて、大学の近くの下宿先に帰ろうとはしません。
1室空部屋があるのでそこに居座りそうな感じです。
日中は必要に応じてクライアント先に向かい、打ち合わせやデモンストレーションなどを行っていますが、渋谷駅の近くで生活できるようになり、とても便利になりました。
時にはクライアントをオフィスに呼んで打ち合わせをする事もありますが、応接室としては少し手狭で適しているとは言えないかもしれません。
だから、2年以内に同じ渋谷でもっと大きな高級賃貸マンションに引っ越しをしてオフィス機能も充実させたいと考えています。
その為には、もっと仕事を熟して業績アップを計る必要があるでしょう。