家族みんなで岐阜に帰り派遣会社に勤めたいと考えています

家族みんなで岐阜に帰り派遣会社に勤めたいと考えています

私は実家に帰ろうと思い、仕事を探そうと今の職場の方に相談したら、快くオーケーを頂きました。
岐阜の関市が三重県の四日市市と、新しい道路を作るらしくそのために整備などを一緒に考えていきます。
開通後に航空宇宙産業、観光、福祉などを考えているそうです。
最初は派遣から始められたらいいと思っていますが、関ケ原を題材としてストーリー性のある道、観光を押していきたいと考えている会社があるから、一度話しを聞いて見たらいいと思うよと言ってもらいありがたく承諾しました。
岐阜に帰ったら、母親が喜ぶだろうと思っているので宜しくお願いします。
おふくろが電話でお父さんが亡くなってから、気弱になっているのか寂しいとばかり言っているので、妻が田舎に帰りましょうと言ってくれました。
子供が転校するのは可哀そうだけれど家族みんなの了解も取れました。
岐阜の町で派遣会社に勤めたいと思います。
派遣の仕事を岐阜の地でやりたい
家族みんなの力でおふくろを元気にしてあげよう。