私ひとりの力で岐阜の派遣会社を盛り上げてみせます

私ひとりの力で岐阜の派遣会社を盛り上げてみせます

今年の世界五輪の競泳女子200m平泳ぎで、金メダルを取った方が岐阜県民栄誉大賞に輝きましたって言うニュースを聞いていると、友達の彼も派遣で大賞をもらえるのじゃないかと思いましたがそんなに簡単にもらえたら、ありがたみがないじゃないか。
岐阜の町を盛り上げるのには、いろんなイベントを用意していこうと思っていますが、まずは関ヶ原からいきましょう。
関ケ原古戦場に武者行列などが行われたりし、140名の武将が古戦場を練り歩くイベントや最近では田舎の歌舞伎の様な物もあり、下呂・飛騨高山・恵那峡・中津川市などの町にも公演に行って反響を得ているので応援したいと思います。
岐阜県が世界に誇る遺産は、合掌造りが集まる村や美濃の紙も有名ですね。
長良川の鮎本当に美味しいです。
私が派遣で入った会社でこのような素晴らしい事業に携われるなんて、ホントにラッキーだと思います。
同級生のあいつがいたから出来たことだと思います。
これからは、私ひとりの力で頑張っていきます。