村上豊彦の生態を探る

村上豊彦の生態を探る

村上豊彦というのは実に平凡な人間です。
現在大学生、普段はまじめに通っているが年に数回、講義をサボる事がある。
普段は授業を受けて、大学が終わったら週の半分以上はバイトの日々。
バイトはもう1年を過ぎたので慣れて来たが、最近入ってきた高校生のバイトに手を焼いていて、人に何かを教えるのはとても大変だと痛感しました。
私の日常生活を簡単にまとめるとこの様になります。
どこにでもいる平凡な人間。
でもそれって悪くないと思いませんか?誰でも一度は他人と自分は違うと思った事はあると思います。
しかしそれは時間と共に緩やかに溶けていき、自分は平凡な人間だと感じる様になる。
しかし平凡と言うのは毎日当たり前の様に今日がやってくるという事です。
それが幸せだと思うのです。
村上豊彦の生態と言いますか、最近思っている事を書きなぐってしまいました。
最近気づいたのですが、私はちょっと時間があるとこんな風に自分について深く考えてしまう癖がある様なのです。

学校生活と村上豊彦と

大学へ通う前までは「大学に行ったら毎日コンパに行ったり、友人と飲んだり、バイトして彼女が出来たりするのか。
」とぼんやり考えていました。
しかし思った以上に勉学に追われる日々が多く、バイト以外はほぼ叶っていないといえるでしょう。
もちろん時には息抜きをするけれど、それを毎日やっていたらさすがの村上豊彦だって倒れてしまう。
こう見えても小中学校は運動部に所属していたので、体力はある方なのです。
とはいってももう何年も前の事ですし、最近は全く身体を動かしていないのでどうなるかはわかりませんが。
ちなみに私が大学で勉強しているのは、ある特殊科目です。
小さな頃からの夢でしたし、社会に出たらその知識を活かした人の役に立てれば良いと考えています。
その為に今は勉強あるのみですし、知識はいくら詰め込んでも損にはなりません。
そんな村上豊彦を見て「頑張り過ぎ。
」と心配してくれる友人がいて、私は本当に幸せな人間なのだなとかみ締めています。

村上豊彦は猫の生まれ変わり?

猫と言う生物は古代エジプトで人間と同じ様に、それ以上の扱いを受けていた様です。
私は猫が大好きなので、もしかすると前世は古代エジプト人だったのかと思った事もありました。
村上豊彦の実家では、私が小さな頃から猫を飼っていて、もはや兄弟の様に育ってきました。
今は大学へ通う為に一人暮らしをしているので中々会えませんが、年に数回帰省した時にたっぷりとかわいがっています。
猫関連の話題といえば、先日の事になりますが友人の付添いで良く当たる占いに行ってきました。
前世や先祖を言い当てるらしいのですが、そこで村上豊彦の前世は猫だといわれました。
それは無いと笑ってしまいましたが、その後に私の性格的な部分を当てられてしまったので驚きましたね。
考えた事はありませんでしたが、どうやら前世が猫であったから猫が好きでたまらない様です。
もしかして、村上豊彦に会ってみたいですか?
しかしここはペット禁止の物件ですので一緒に暮らすのは叶いません。
今日も寂しく猫動画に癒される事にします。