シャープ中古複合機がオフィスにあればこんなにいい

シャープ中古複合機がオフィスにあればこんなにいい

とある事務所にシャープ中古複合機をお伝えしてきました。
今、お使いの複合機はリースなんだそうです。
その事務所ではよくコピーを使うそうで、毎日、沢山の書類をコピーするそうです。
その他にパソコンへの画像取り込みとしてスキャナを使ったり、顧客からのFAXも届くそうです。
そこの事務所は電話とFAX番号が違うそうで、顧客からFAX届きましたか?と電話があるそうで、複合機に含まれていてとても重宝していると言っていました。
さらに、企画の資料を作るのに、プリンタとしても大活躍だそうです。
すばらしいですよね。
まさにオフィスの欲しい、使いたいが一台に詰まった夢の複合機です。
また、事務所の方が言っていたのが、カラーコピーもできるのが嬉しいと言っていました。
たしかに、白黒だけで表現できないところってありますよね。
カラーならより鮮明によりわかりやすく説明ができるのではないでしょうか。
オフィスに一台、シャープ中古複合機ですね。