自分の背中を押してくれた新宿の英会話スクールに感謝して

自分の背中を押してくれた新宿の英会話スクールに感謝して

英語をマスターしたことで、内気だった性格が著しく改善された方が居ることでしょう。

まるで英語に魔法を掛けられたような気分になっていると言っても不思議ではありません。

英語によって人生の扉が開かれたことを肌身に感じていて、これからの人生がダイナミックに動き出す予感を抱くのです。

新宿の英会話スクールに通うことを決心したのが運命の始まりだと捉えているのが窺えます。

そのスクールで英語力を高めていくと共に、英語ペラペラな自分になっていくことに現実味を帯びていったのです。

そのスクールの先生方が背中を押してくれたことを強く認識していて、明るく前向きな気持ちとなって将来に希望が持てるようになったのが読み取れます。

折角苦労して高い英語力を身に付けたのだから、それを駆使した社会活動や交流に積極的に参加したいと思っているのです。

新宿の英会話スクールが人生に躍動感を付けてくれたことを実感していて、明日以降も英語とつながりのある人生があると思っただけで嬉しくなります。