友人もかつらのリフォームを横浜でしてもらいました

友人もかつらのリフォームを横浜でしてもらいました

昔からの友人も長年かつらを愛用しているのですが、皮脂などでベースのところが少し傷んでいるようです。
また、ブラッシングの繰り返しで抜け毛も少しあるので、買い替えようがどうか迷っていたみたいです。
色も髪質も自分に合っているし、イメージを変えたくなかったのでどうしようかと思っていたようです。
私の行っている横浜のかつら店ではリフォームもしてくれるので教えたところ、興味があるので問い合わせてみたそうです。
自社製品でなくてもやってもらえるようでしたので安心したみたいです。
お店の方に聞いて、どのくらい増毛をするのか、白髪を増やすかどうか、人毛か人工毛かなどを相談しながら決めたそうです。
しばらくして、完成されたものをさっそく見せてもらいました。
リフォームされたかつらはとってもキレイになっていました。
傷んでいた場所もすべて治っています。
こんなに良いのなら、もっと早くやってもらえばよかったと彼は言っていました。
また傷んでしまったら横浜で利用したいと思っているそうです。
私も友達が嬉しそうでよかったと思っています。