マンション売却額が少しでも高くなるように

マンション売却額が少しでも高くなるように

わたしの定年退職後、夫婦で沖縄への移住をすると、決めていたため、都内に購入していたマンションは、売却することにしました。
マンションの売却価格が少しでも高くなるように、いくつかの不動産屋に見積もりをお願いしたり、自分のコネクションも使いまくっています。
しかし、現在のマンションが思ったほど高く売却できなかったとしても、結局は売却する予定なので、どこかで折り合いをつけなければいけません。
不動産業界の知り合いに聞くところによると、今は景気は良くないが、物件売買するなら売り時だ、という話です。
あまり詳しいことはわかりませんが、不動産業界の人間が言うのだから、間違いないのであろうと思います。
もちろん、その知り合いにも、いろいろと協力してもらっているので、なんとか、良い金額で取引できますよう、祈っています。
沖縄での生活資金は、妻がコツコツと貯めてくれた預金もそれなりにあるようで、年金を受給できるまではあと数年ありますが、贅沢はせずに、のんびりと過ごしていきたいと思います。