思い入れのあるマンションが高く売却できて感謝です

思い入れのあるマンションが高く売却できて感謝です

わたしの地元には大学がなく、高校卒業後は皆、地元を離れていきます。
わたしも、高校を卒業したら地元を離れるのだと、小さな頃からずっと思っていました。
両親も、その時のために、たくさんのお金を貯金してきてくれました。
そんなわたしが、高校卒業後、進んだ道は、医大、親の脛かじりが長いこと続くことになってしまいました。
学費だけでも大変なのに、両親はそんなわたしのために、医大卒業後も住む所に困らないようにと、医大の近くにマンションを購入してくれました。
一人暮らし用の小さなマンションですが、医大生時代に、アルバイトもせず勉強に専念できたのも、医大卒業後の多忙な勤務医時代に何不自由ない生活が出来たのも、すべて、わたしの将来のためにマンションを購入してくれた両親のおかげです。
そんな、感謝と思い出の詰まったマンションを結婚を機に売却することになり、寂しくもありましたが、町の親切な不動産屋のおかげで、相場よりも少し高く売却することができました。
高く売却することができたことに、本当に感謝しています。