京都で賃貸事務所を探しました

京都で賃貸事務所を探しました

ある地方の県にある大学を卒業し、5年ほどで起業して働いていた私。
同じ大学で知り合った京都出身の交際相手が、リターン就職していて、遠距離で交際していましたが、今年の4月に入籍し、京都に住むことになりまして。
その事業は他に譲り、京都で新たに起業しなおそうと、賃貸事務所を探しました。
すると、地方とは違って、いろんな種類の条件の賃貸事務所があって驚きました。
京都って、交通の便もいいし、やっぱり都会ですね。
自宅から近いところ、駅に近いところ、どこにしようか迷ってしまうほどですね。
自宅から少し離れた方が、私としては家庭と切り替えられていいかと思い、駅近くの、オフィスを借りることにしました。
地元を離れることに、とても迷いましたが、住めば都と言いますか、都会に移り住んでよかったと今は思います。
地元の県も割に近い方なので、時々実家に帰って両親に会いに行っています。

事業も今のところは順調です。
地元よりやりやすいくらいです。