宮島恵里香が社長を務めるプロダクション

宮島恵里香が社長を務めるプロダクション

「メインキャスト」という芸能プロダクションでは、宮島恵里香さんが社長を務めています。
そこではオーディションなども行っているので、俳優を目指す方はそれに参加してもいいでしょう。
自分の演技力や個性が宮島恵里香さんの目に留まれば、オーディションに合格できるかもしれません。
そこからドラマや映画の主役に抜擢される場合もあります。
プロダクションに所属するだけでチャンスを大きく広げられます。
特にまだ名前も売れていない駆け出しの場合は、与えられるチャンスの回数自体そんなに多くありません。
ですからチャンスがあればそれにしがみつく心構えでいないといけません。
貪欲になることで、チャンスを上手く生かせます。
俳優になるという大きな夢を叶えるのは簡単なことではありません。
ですから自分でチャンスを捕まえたり、そのために努力をしなくてはいけません。
演技力を身に付けるのも、オーディションに受かるには重要です。
日々のレッスンを大事にしましょう。

メインキャストを作った宮島恵里香

多くの俳優を目指す方が所属しているプロダクションが、「メインキャスト」です。
それを作り上げたのは宮島恵里香さんという女性です。
もしメインキャストの開催するオーディションに参加したいと思っている時には、その場所がどこにあるのか確認してください。
迷子になってしまえば、オーディションの時間に間に合わなくなる可能性が高まります。
オーディションに遅刻するような人間は問題外だと宮島恵里香さんは考えているので合格できるわけがありません。
例えどんなにいい才能を持っていても、そのように人間性に欠けている人はメインキャストに入ることができないので、当たり前のことをできるようにしましょう。
そんなの簡単だと思う人もいますが当たり前すぎて忘れてしまうこともあります。
あいさつなども毎日きちんとできていますか、人から助けられたらお礼を言えていますか。
普段からそれを意識するようにしてください。
特に礼儀や挨拶はどこへ行っても重要なことです。